秋のリラクゼーションキャンペーンご案内

投稿日: カテゴリー: コラム
日野様提供

10月になってやっと秋らしい気温になってきました。

この季節の変わり目は寒暖差による疲れと夏の疲れがドッと来やすくなります。

特に自律神経の乱れの体調不調の方増えてます。

寒い冬が来る前に、夏の疲れをリセットして日頃の疲れと寒暖差に負けない体づくりをされてみませんか?

ゆっくり心と体を休められるいつもと違うぜいたくなロングコースをご用意してみました。

不調は小さなサインの内にケアした方が元気への近道。

ぜひこの機会にご利用になってみてください。

 

秋のお疲れリセットコース

写真AC

ボディ50分(体のお疲れ部分のコリをほぐします)&首10分(首コリを優しくほぐします)

写真AC

お試し足裏リフレクソロジー(パウダー使用)20分

(足裏への心地よい刺激で溜まった老廃物を流します。深いリラックスで心身もスッキリです)

(※フットバスはありません)

合計たっぷり80分で8,100円→6,200円

キャンペーン期間2023.10.6~11.5まで。

ご新規様でもリピートの方でもご利用いただけます。

 

また、このコースではご希望の方にはハーブティサービスも復活したいと思います。

どうぞお楽しみに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください