梅雨対策キャンペーンのお知らせ

投稿日: カテゴリー: お知らせ, コラム

(※キャンペーン7/9で終了しました。ご来店いただきありがとうございました。)

あっという間に梅雨に入りましたね。

梅雨と言えば、ジメジメと湿度が高いので汗もかきにくいので熱がこもりやすくなってむくみやすくなります。

雨が降ると気圧が下がるので血流も悪くなり冷えの症状も出ます。

また降ったりやんだりしてコロコロ変わるお天気の影響で自律神経のコントロールが上手くいかず体がだるい、重い、頭痛などの不調が出たりします。

 

そこで梅雨対策にフットリフレクソロジーはいかがでしょうか?

 

 

むくみ・冷え・疲労感におススメのオイルリフレのコース。

 

今回は、むくみ対策とリラックス効果の高いジュニパーベリー&ラベンダーの精油を用意して

ふくらはぎ疲れにおススメのていばんオイルリフレを10%OFFで提供させていただきます。

 オイルリフレ 25分 2,800円 →2,520円

 

さらに他のコースとの組み合わせいただくと+10%OFF追加させていただきます。

実施期間 2023年6月10日(土)~7月9日(日)まで

 

・ジュニパーベリー…利尿や発汗を促し、体に溜まった疲れを排出します。

・ラベンダー…抗炎症や抗菌、鎮痛、鎮静作用がありリラックス作用に優れています。

 

憂鬱な季節ですがリフレクソロジーでリフレッシュして梅雨を乗り切りましょう♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください